バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

気軽にちょっと贅沢✨ディナービュッフェ!

どうも暑いですねー               f:id:tctbangkok:20190725120754p:plain

 

食いしん坊ドリアン君が行くビュッフェシリーズ。

今回は、サンデーブランチではなくweekdayディナーブッフェだよ。

 

今回は「タイ料理はちょっと苦手かも」という日本からのお客様と一緒に行ってきたぞ!

場所はトラコスオフィスからも徒歩10分位で行けちゃうSofitelホテルの”Voila” レストラン。

 

当日は、お昼ご飯をセーブして乗り込んでやったぜぃ。

当然いつもの”eatigo”で予約し50%OFF!

料金は1,190THBの半額で595THB(税サ17%別です)!日曜日~木曜日のディナービュッフェだよ。(週末の夜はシーフードナイトでお高め設定)

飲み物は別です。(ソフトドリンク飲み放題は+250バーツ、ビール飲み放題は+500バーツ、ワイン飲み放題は+850バーツ!!!!!)

お水はボトルウォーターを頼まなければ料金に入ってるからワンドリンクだけなら飲み放題にはしなくて良いと思いますよ~。

 

ではではいってみよー!

ピザをせっせと作るお兄さん。ピザ美味しかったです♡

f:id:tctbangkok:20190723215550j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215622j:plain

 

 

そしてBBQコーナー

エビ、カニ、イカの他にも肉も有りますよー。

(エビカニは既に火が通っているのでそのままでも食べられます)

テーブルの番号札と食材を渡して焼いてもらおう!

 

f:id:tctbangkok:20190723220017j:plain
f:id:tctbangkok:20190723220003j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215945j:plain

 

タイフードもあります。

f:id:tctbangkok:20190723215927j:plain

 

サーモン3種(゚д゚)ウマー!

f:id:tctbangkok:20190723215818j:plain

 

リゾットコーナー

お好みのリゾットを作ってくれるよ!お好みでチーズイン、チーズ無し、具材をチョイスして作ってもらおう。ドリアン君はチーズ無しキノコリゾットを作ってもらいましたよ。とってもウマ🏇~!

f:id:tctbangkok:20190723220046j:plain

 

チーズコーナー

こちらチーズ専用のお部屋に美味しそうな(美味しい)チーズとスナックが並んでいます。ワインのお共にいいですね~。 

f:id:tctbangkok:20190723215728j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215716j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215743j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215655j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215802j:plain

 

充実のデザートコーナー

華やかなデザート達!ティラミスをその場でササッと作ってくれる何ともテンションが上がるサービス

f:id:tctbangkok:20190723215851j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215909j:plain
f:id:tctbangkok:20190723215834j:plain

 

Weekdayビュッフェなのでサンデーブランチと比べるとそれほど種類は多くないのは当たり前だけど、良い意味で予想を裏切る充実のメニュー。

たっぷり3時間食べに食べて動くのが嫌になっちゃったぜ(毎度毎度、学習しない)。このままホテルに泊まりたい欲望を我慢して電車に揺られて帰ったぞ。

 贅沢するならコース料理やアラカルトメニューというのも良いけれど、我々庶民にはビュッフェは肩ひじ張らずに気軽に行けるところが魅力なのです。ガッツリとタイ料理は苦手だけど少し食べてみたい!とか少しずつ色々なものを食べたい人にはピッタリよね。

バンコクはエコノミーから超高級まで色々なホテルが林立していてビュッフェも各ホテル工夫をこらしているよ。

 そんなバンコクで

↓↓↓一緒に働く仲間募集中!!!↓↓↓
www.trans-cosmos.co.th