バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

Welcome Party

DDです。
最近、DDの所属する部署に新しいスタッフが入社したので、今日はみんなでウェルカムパーティーです。ちょっとばかり奮発して、高級ホテルのディナーブッフェに行ってきました。





ホントはちょっとお高めのおハイソ・ブッフェなんですが、DDが持っているクレジットカードのプロモーションで、今月はなんと"50%OFF"。。。超お得っ!!





刺身から、シーフードから、ステーキから、寿司から、パスタから・・・
本格的な味の料理がこれでもかと並べられています。



同行者5名、、、共に倒れそうになるくらいに食べまくりッ!! これぞ食い倒れ…そのものです。同僚のミータンなんぞ途中でお腹をさすって「苦し〜〜っ!!」これから出産でも始まるかと思っちゃいました。





それでも、デザートは別バラ。
クレープをその場で焼いて、バニラアイスクリームをでっかく盛って、ホイップクリームをドカンと乗せて、ストロベリーソースを掛けて。。。う〜〜〜ん、カロリー考えるとゾッとするけど、でも、それにしても美味し〜〜〜っ!!



しかも、締めにコーヒーか紅茶も一緒に出てきちゃいます♪







さて、明日からはしばらくダイエットに勤しむぞと。

by DD