バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ

つい先日までスマホ持ってなかったのがウソみたいに、最近スマホいじりが楽しいDDです。これまで画像をレタッチする時にはPCを使ってたけど、ちょっと日記に載っけるくらいならスマホで十分。バンコクの若者も、かな〜りの人がスマホ持ってるのを目にします…

Welcome Party

DDです。 最近、DDの所属する部署に新しいスタッフが入社したので、今日はみんなでウェルカムパーティーです。ちょっとばかり奮発して、高級ホテルのディナーブッフェに行ってきました。 ホントはちょっとお高めのおハイソ・ブッフェなんですが、DDが持って…

〜説明選考会@東京のお知らせ〜

サワッディーカ〜!!前回に引き続き、事務局より説明選考会のお知らせです★ 札幌に続き、東京・渋谷でも期間限定で説明選考会を開催いたします!! これまでも東京での選考会を実施してきましたが、 今回はなんと、タイから直接担当者が説明にあがりますっ…

〜説明選考会@札幌のお知らせ〜

ブログをご覧のみなさま、こんにちわ! 今日は事務局より説明選考会のお知らせです。 現在200名超の日本人スタッフを抱える弊社ですが、、 まだまだスタッフ募集中。 ムエタイや語学を習いながら・・・仕事もプライベートも楽しめちゃうタイ生活★ 割り切って1年…

ご利益ありありのお寺

DDです。今回の日記は、ガイドブックじゃ滅多に紹介されないお寺、『ワット・ラカン』。でも実は地元タイの人々には「ご利益アリアリ」で有名なお寺なんです。DD、、、実はこのワット・ラカンの隣りにある穴場タイレストランには行ったことがあったんだけど…

アートなバンコク

DDです。バンコク…一見、混沌とした、騒々しい、東南アジアの大都市… そんな印象を持たれる方も多いのではないでしょうか。確かに、その印象は全くの見当違いではありません。ゴミゴミして、埃っぽくて、騒がしいところもたくさんあります。でもでも、、、じ…