バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

母の日

皆さん
はじめましてSKです。

母の日だった8月12日、SKは田舎に帰りました。
私の出身はUbonrachatani県でバンコクからバスで9時間、
飛行機だとわずか1時間で着きます。
国内線でUbonrachataniの空港に着くと・・・・

小さな空港なので、タラップを降りて少し歩けばすぐ出口です。
簡単ですね。(笑)

日本は5月の第2日曜日が母の日ですが、タイは王妃様の誕生日の
8月12日が母の日です。
今年はケーキを母に買ってあげました。「明日皆で食べよう」と
写真も撮らず話をしていたら、私の5歳の姪がちゃっかり食べてしまいました。
犯人はこいつだっ!

写真は早くとらないいけませんね。

By SK