バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

こんにちは。

ブログデビューしたWったんと申します!

私は日本のことがだい〜好きなタイ人です。
今日からタイっぽいことを更新させていただきます(笑)
日本語のブログが初めてなので、時々間違ったらごめんなさい。



今はタイで雨季になりました。雨が降ってばかりじめじめな毎日です。
外に出かける時は傘を忘れないように持ってくださいね。

















昨日は美しい虹が出ました!

雨が降ると、時々こんな景色も見れますよ。どうですか?
じめじめしてちょっとイヤだけど、これを見ると「あ〜きれーい!!」と思います。
空と虹が気になったWったんでした〜


これからもよろしくお願いしまーす。




by Wったん