バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

ホントの気持ち♪

みなさん、こんにちは。

スタッフのシメSaba夫です。今回は超個人的な気持ちを少々・・・

タイもソンクランが終わっていつもの街並みに戻っています。

私もタイに来て3年が経過しますが、日本とタイの違いを一言で言えば物価が安い!

何を買うにしても日本の6分の1ほどで買えるのも魅力です。

食にしても日本人の口に合う食材が揃っています。

物価だけではありませんが私はこんなタイが大好きです。

次回、文化や催しなどなど機会があれば書きたいと思います。

最後に海外在住経験者として一言!
海外で働いてみたいけど中々吹っ切れない方、善は急げです。
人生は一度きり、とりあえず、行っちゃおう!!ぐらいの気持ちでいいと思いますよ!

私の場合は、もう、帰りたくない〜っ!! 

by シメSaba夫