バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

バンコクから3時間のリゾート 〜サメット島〜

こんにちわ。DDです。


ちょっと最近忙しい日が続いてたので、気晴らしにちょっくらボートに乗って1泊2日の旅に出ました。


新しくできたと聞きつけたホテルのエントランスをくぐると…


こんなにいい雰囲気のリゾートホテルがありました!!


ここは、サメット島。透明度の高〜い海がリゾート気分を盛り上げます!!


バンコクから車とボートで3時間もすれば到着する、タイの若者にも大人気の島なんです。


まずは、腹ごしらえ…とばかりに、早速シーフードのタイバジル炒めごはん!! 激ウマです。


さ〜て、夜になるとこれまた雰囲気満点のレストランがいたるところに出現。


ハンドメイド感満載の超ローカル・シーフード・レストランです。


料理はもちろん、シーフード・バーベキュー!! せっかく海に来たなら、やっぱりシーフード。


新鮮な魚介を、ピリ辛ソースで食べると美味しいのなんのって!!

タイで生活してて良かった〜って思う一瞬です。
だって、来ようと思ったらいつでも来れちゃいますから!!

by DD