バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

★美容の小箱★

バンコクで働こ!をみて下さっているみなさん、お久しぶりです!

cielです。

今回、私からお送りする情報は特に女性の方、必見!!!

バンコクって、実は【美容天国】だってこと、みなさんはご存知でしたか?

エステ・スパ・マッサージ・痩身・美白・脱毛、etc...

ありとあらゆる美容に関するお店が、た〜っくさんあります。

しかもこれが、激安なんです!!!

かく言う、cielも週一で通っているネイルサロンがあります。

この写真のネイルアートも込み込みで、なんとたったの270バーツ!

このほかに、フェイシャルマッサージなどもあったりして、それもたったの180バーツなんです。

平日の仕事の疲れを、週末のエステで安価に癒す。。。

これって、ホントにバンコクで働いているからこその醍醐味かな〜って思います。

みなさんも、バンコクで働いて、休日癒されてみませんか?!

by ciel