バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

メリークリスマス!

こんにちは。

クリスマスとお正月を楽しみながらふなっしーもハマっているWったんです。


今年のバンコクは涼しくなっちゃって季節とぴったりしてます♪


デパートであっちこっちに日本と同じようなイルミネーションを飾ってます。
でっかいクリスマスツリーとか、可愛くデコレーションとか、
それを見て「あっ!今年はもうすぐ終わるのか・・」と思います。
一年間って長いといえば長いけど、いつの間にかとも言えますよね。


(セントラル・ワルドの前です!)

そういってもこの期間がいつも楽しみしてますw
今年は何のテーマかな?とか、どこに写真を撮りに行けばいいかな?とか、
そして友達と色んなデパートで撮りに行きます(笑)
やっぱり写真を撮られることが好きなタイ人ww (Wったんも含みますw)


(Terminal21の前のクリスマスツリー)

オフィスのビルもたくさん飾ってますよ。
今年は金色のクリスマスツリー!雪だるまもありまーす♪

じゃ、みんなクリスマスとお正月も楽しんでくださいね♪
メリークリスマス&良いお年を☆