バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

タイのスイスへ

タイのスイスへGO!!!
皆さんこんにちは
今回はタイのスイスといわれているラチャブリ県スワンプンに行きました。
スワンプンへはバンコクから西へ車で約2時間30分です。
リゾートに行く前石灰洞へ行って、そこは面白かったけどとても暑かったです。

次は羊ファームに見に行きました。そこには色々な活動があり、時間があれば行ってみてください。


はい、今回はここに泊って、とてもすごく良い感じでした。リゾートの周りにいっぱい木があって、涼しかった。



リゾートに出たら、もう少し喫茶店にコーヒーを飲んだり、友達と話したり、それだけ楽しかったです。
店をみたら、どうのような感じですか?*-*

タイ一番の温泉はラチャブにありと紹介したいです。 
もう着きました。ここです!!!!日本と同じじゃないけど見るだけ良かった。

最後バーンホームティアンに寄って、アロマキャンドルを売ってあります。買物を終わったら、バンコクに帰ります。明日仕事を頑張りましょうね皆様。


Bye Bye

by S.K