バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

ちょっと贅沢✨サンデーブランチビュッフェ!

こんにちはー!このブログでは、僕「ドリアン君」がタイと日本にまつわるお話や街角情報を発信するぜい!

今回は、満腹・満足間違いなしの
サンデーブランチビュッフェだぜぃ!

バンコクには安宿から高級ホテルまでたっくさんのホテル
が揃ってますよ。激安ビュッフェから高級食材満載
ビュッフェまでよりどりみどり。
中でも日曜日に催される「サンデーブランチビュッフェ」
は特に満足度が高いぞ。  
ここで唐突に発表!!独断と偏見満載のドリアン的お気に入り
サンデーブランチビュッフェベスト3!!
注:あくまで個人的な好みで、一般的な評価や人気とは連動してません。
1位 Radisson Blu Bangkok 『twenty seven bites』
    1,590B(税サ別 +17%)
  好きな理由:個人的に好物メニューが多い。
  子供連れ安心のキッズエリア。
        コスパ良し。
2位 Inercontinental Hotel 『Espresso』
   2,200B(税サ別 +17%)
  好きな理由:キャビアやイクラもある。
        2名ごとに1尾のロブスター提供。
        JCBカードで割引あり。
        ライブ演奏が心地よい
3位 Landmark Hotel 『The Atrium』
    2,294B(税サ別 +17%)
  好きな理由:デザートのプリンが美味しかった。
        エビとカニが豊富。
        4人で行ったら料金2名分など
        プロモーションでお得に。

2位のインターコンチネンタルはバンコクの中でもベスト
ビュッフェと言われるほど評価が高く有名どころで食事
のクオリティも高い!なので迷いどころなのだけど、
人気がありすぎていつも混んでいるのと大幅割引はない
のが難点。空間に余裕がありゆったりと食事ができる
ラディソンブルが最近のお気に入りでーす。

今回はRadisson Bluホテルのサンデーブランチビュッフェ
の様子をちょこっとご紹介🎶

行く前に、先週のブログでも紹介したアプリ
eatigoを
使って予約ポチぃ―!


簡単に半額になったぞー!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
半額なると、税サ込でも一人1,030バーツ。ソフトドリンク、コーヒーなどは料金に含まれているので食後のデザート・コーヒーまで考えると素晴らしコスパだぜ!せっかくのサンデーブランチなのでアルコール類(スパークリングワイン・ワイン・ビールなど)飲み放題は+599バーツでできるよ。




では行ってみよー!


前菜メニューから!
スモークサーモン、ハム、サラダなどなど。
ソムタムやヤムもあるよー。
 



ホットメニューも有るよー。写真を取り忘れちゃったけど
肉肉しいメニューや中華・インド料理もあったよ。


お次は海鮮だー。ドリアンの取り皿は盛り付けセンスが
無くてごめんなさい。でも、めっちゃ美味いよ💛
エビ・カニ・生ガキ・お刺身に狂喜乱舞。
シーフードパラダイスぅε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノヒャッホー!

 


パンとチーズにナッツもあるよー。
チーズやナッツをあてにワインが進むぞぃー
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
   



デザートもうまーい!ドリアンの大好物プリンーーー!
チョコレートフォンデュも人気だったよ
程よい甘さでコーヒー・紅茶何杯でもいけます。
 


お子様連れも安心のキッズコーナー!子供が自分で取れるように子供メニューもあるぞ。予約をしておけばキッズコーナーの横のテーブルを用意してくれますよー。少し奥まったスペースなので、多少のわんぱくっ子やイヤイヤ期の幼児も大丈夫だぜぃ。当日も小さい子はお絵かき、大きい子はゲーム、大人はキッズの遊びを見守りながらゆったりお食事とそれぞれ楽しんでいたよ。綿菓子コーナーがあってキッズにも大人にも人気だったぞ。

たっぷり4時間、よく食べ、よく飲んで、
堪能しましたよ〜(○'н'○)ŧ‹"ŧ‹"
ホテルのレストランなのでゆったりとした時間が流れを
感じます。ほぼ満席でキッズもいて賑やかではあるけど
煩くない心地よいひとときでした。
たまにはこういうのもいいぞぅ🐘


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 激安メシからプチ贅沢ビュッフェまで気軽に楽しめちゃうのがバンコクの魅力のひとつ。
トランスコスモス(タイ)でバンコクで一緒に働く仲間を
★募集中★ ↓↓↓採用情報はこちら↓↓↓
    http://www.trans-cosmos.co.th/hr/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★