バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

ちょっと贅沢✨ブレックファーストビュッフェ!(パークハイアット編)

f:id:tctbangkok:20190822204022p:plainどうも、皆さま健やかにお過ごしでしょうか。

                       

コロナ対策で日本ではビュッフェが禁止となったと聞いているなか、ビュッフェの話題はどうなのか?と思いつつも空気を読みません。

食いしん坊万歳で、ビュッフェのお話しだぞ!

 

サンデーブランチビュッフェについてを以前にも書いたけど、今回は朝ご飯だぜぃ。

朝からゆったり贅沢にご飯を食べると一日がとっても長く使えてお料理以上に贅沢な一日になること間違いなし!

お休みの日や、早朝着のフライトで来てチェックインまで時間を持て余している人は、ぜひ行ってみよう★

 

今回は、頑張って「パークハイアット バンコク」に行って来たぞ。

場所は、ハイソなコンドや高級ホテルが並ぶBTSのプルンチット駅からスグ。

セントラルエンバシーを目指していこう。

www.google.com

 

 

到着したらエレベーターで9階に移動し、この素敵な通路を降りていくよ。

ここからもうワクワク感がたまらない。

f:id:tctbangkok:20200310200228j:plain

 

電話予約をしようとるすと丁重に「ホテルゲストオンリー」とお断りされちゃうけど、ウォークインで行って空席が有ればウェルカムのようだぞ。

すぐに席に案内してくれたよ。 席からの景色も良い!盛り上がって来たぞー。

f:id:tctbangkok:20200310200219j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200214j:plain

 

形式としてはメインディッシュはオーダー制でサイドディッシュはビュッフェ形式なのだ。メインは都度オーダーするけど何回でもオーダーできるぞ!

ドリアン君は全メニュー制覇を目論んでいたけど途中でギブアップしちゃったぜ 
(〃´∪`〃)ゞ

 

f:id:tctbangkok:20200310200224j:plain

 

ではでは、ビュッフェ形式のサイドから行ってみよー!

パルマハム、チーズなどの前菜、サラダ、フルーツ、タイスィーツ等々、どれをとっても美味しい!

f:id:tctbangkok:20200310200150j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200115j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200156j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200101j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200305j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200258j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200359j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200052j:plain



フレッシュジュースや本日のスムージーは瓶入りで冷蔵庫にズラリ。

ヨーグルトなども充実。

f:id:tctbangkok:20200310200206j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200200j:plain



そして、お次はメインディッシュ🎶

メインは何をいただくか厳選してオーダーしたぜ!

まずは大好物のエッグベネディクト!続いて、バターパンケーキと

フレンチトーストの乱れ打ちーーー! エッグベネディクトはもちろんパンケーキも

なんて美味いんだーーーーー!

f:id:tctbangkok:20200310200251j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200349j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200332j:plain

 

か、かなり満腹だぜ。。。甘いものが続いたのでパッタイとムーピンで甘さを消すぜ!屋台でおなじみのムーピンもホテルで頂くと高級料理っぽく見えちゃう不思議。

f:id:tctbangkok:20200310200326j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200342j:plain

 

 

あまりの満腹で全メニューオーダーは諦め、ここで打ち止め。

この後はフルーツとコーヒーで手じまい!(コーヒー・紅茶も何度でもオーダー可能)

f:id:tctbangkok:20200310200319j:plain

 

とっても満足のいく朝ご飯だったぞー。

 

お腹が苦しいのでちょっとお庭を散歩。

インフィニティプールが素敵だったぜ。

f:id:tctbangkok:20200310200315j:plain
f:id:tctbangkok:20200310200310j:plain

 

とっても落ち着いたビュッフェなので朝から贅沢な時間を過ごせてお値段900THB(税サ別)!お高いようにも思えるけど、満足度が高く夜まで何も食べなくても平気なくらいお腹いっぱいになるからコスパは良いぞ♪

なぜかお1人様客も多かったな。だからボッチでもマイペンライだぞ。

ぜひ行ってみてねーーーーー。


 

f:id:tctbangkok:20190822204308p:plain


www.trans-cosmos.co.th