バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

気になるこの子

こんにちは、JJです。
JJまたまた気になるものが増えました。
JJの最寄駅近くに毎朝出る屋台のおばちゃんが、
毎日連れて来るこの子です。

突然こんな格好でごめんなさーいって感じのスタイル。
決して顔は可愛くないのですが、愛嬌たっぷりのこの子。
歩道の真ん中で死んだように寝ていたり、屋台で買った
食べ物を持って通り過ぎて行くお姉さんの後ろを
しつこくつけ回したり、野良犬に吠えてみたり。
コンクリートがひんやりして気持ちいのか、寝そべって
だらだらしている方が多いんですけどね。
そしてこの子ってば股関節が柔らかいのかしらと
思わせるこの体勢。どうです?この股関節の感じは?

ちょっと不機嫌そうな顔しながら、足をこんなに開いちゃって。
都合により股関節がかなり堅いJJ。この姿を見るたびに
この子がうらやますぃんです。
そして、暑かった数日前の昼間のこの子が・・・・・・

頭隠して尻隠さず状態のこの姿。
憎めないこのお尻。なんなのぉ、なんなのぉ。
もう可愛すぎる。不細工なのに。
最近は毎朝この子にいやされているJJ。
たぶん、他の皆さんも癒されているはずです。
本当に気になるわ、この子ったら。

ByJJ