バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

スアンソンビーチ

こんにちは


2014年の初ブログと暑すぎてたまらないくらいWったんです。


日本ではもうすぐ春なんですが、
タイは急に暑くなっちゃって温度がどんどん上がっています。
年間で4月が最も暑いなんです。(特にソンクランの期間は超暑いっ!)


暑いっ!と思いながら、ちょうど久しぶりの海に行ってきました。
学んでいるコースのみんなとスアンソンビーチで合宿してしまったのですヽ(≧▽≦)ノ

スアンソンビーチはホアヒン中心から15キロくらい離れています。
タイ王国の陸軍の地所で観光客がほとんど知らないビーチらしいです。

観光客があまり知らないビーチのおかけで人が少ないし、
水も白い砂もとても綺麗でした(*゚ー゚*)
陸軍のといっても誰でも入ることが出来て立派なホテルもあります。


でも、Wったんは合宿中だったので、泳がなかったです(泣)
今度行くチャンスがあるなら、絶対泳ぎます!



BY Wったん