バンコクで働こ!

トランスコスモス(タイ)株式会社のブログ。観光情報や生活情報から最新の採用情報まで毎週発信中!

半信半疑だったけど買って良かった物BEST3 2020

 

f:id:tctbangkok:20210111171830p:plain
 どうも、コロナの猛威と共に新年を向かえあっという間に1ヵ月が終わりそうだぜ。過去を振り返らないことにしている(←ただ物忘れがひどいだけ)ドリアン君ですがここで今さらながら、『半信半疑だったけど「買ってみたら想像以上に良かった!」となったもの勝手にベスト3 2020』を発表しちゃうぜ。`

 

興味ない人はスルーしてくれい。

 

じゃじゃーん

★第3位★ セブンイレブンのチーズケーキ

発売当初は「怪しい日本語が書いてある。こういうのはだいたいがっかりする」という先入観を見事に覆してくれた。コンビニとしてはお値段は若干高めだけど、カフェでいただくよりも断然お値打ち価格。

 

f:id:tctbangkok:20210129144744j:plain

 これに続くバスクチーズケーキもかなりハイレベル。

f:id:tctbangkok:20210129143339j:plain

 怪しいと思ってもトライしてみて良かったぜ。

 

★★第2位★★ Philips diamond clean

音波振動歯ブラシは歯がツルツルになってステキだよな。これまでは日本で買ったオムロンのを使ってけど長年の酷使によりバッテリーが劣化し買い替えになった。

そこで前から狙っていたPhilipsに乗り換え。色々な種類が出ていて、違い分からず手が出なかった。今回はキャンペーンで割引率が高かったこいつを購入。

f:id:tctbangkok:20210129143354j:plain

歯ブラシ本体は期待通りの品質。 

ダークホースは内心小ばかにしていた、「コップ型充電器」!予想に反して使えるヤツでした!「これって必要か?」と小ばかにしてすみません。「充電器に挿す」ではなくコップに立てておけば充電してくれることがこんなにお気楽なこととは!考えた人エライ!

 

 ★★★第1位★★★

映えある第一は「さぼったリング 大盛り泡」

www.kobayashi.co.jp

こいつは日本からのお取り寄せ品。

やってはいけない「真夜中amazon」をしていた時、間違ってポチってしまった商品。別商品と一緒に届いた時には「こんなの買ったっけ?」と思ったぞ。送料と関税額に激しい後悔の中受け取ったわけだけど、もったいないので使ってみたらなんとー!!!ゴシゴシしなくてもめっちゃキレイになる。楽ちん!スゲーーーーー!関税送料払ったかいがあったぜ。またお取り寄せしたいぞ。日系のお店に行ったらタイでも購入できるのかな?探してみるぜ。

  

なかなか旅行にもいけなかったりするけど、今年はどんな商品に出会えるか楽しみだぜー。

 

www.trans-cosmos.co.th